はるちん

カウンターデビューの夢

甥っ子はるちんも 三歳過ぎたしそろそろおすし屋さんのカウンターデビューでもと思い

おすし屋さんへ行ったのですが

あいにく大人のお客様が多く 個室での会食となりました

まあ はるちんは どこで食べようが↓さえ食べれれば大満足

Hirota_003 しかも おすしでなくて「つまみでくださいnotes」とオーダーで 小鉢でいただくhappy02

おばちゃんもこのいただき方が 大好きよん

Hirota_008 すし屋にいって おすしは 「お持ち帰り~」が基本ののん兵衛の私達夫婦と弟夫婦coldsweats01

この日も もちろんお持ち帰り しかもその足で

はるちんのジイジとバアバ(私の両親)行きつけのスナックで 念願のカウンターデビューを果たしたはるちんであったcoldsweats01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

アンパンマン

127 甥っ子はるちんの三回目の誕生日

なぜかケーキにはアンパンマンの似顔絵が書かれていました おばちゃんは 普通の美味しいと有名のケーキ店のが良かったんだけどね~

はるちんには「食べてもいいよ」とお許しをいただいたけど まあまあでした(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)