音楽

バービーボーイズ

バービーボーイズって ご存知?

うちのスタッフには あっさり「しりません」といわれましたが^^;

昨夜 再結成ライブに行って参りました

しかも ツアー初日

場所はZEEP 福岡

オールスタンディングのZEEPは 私は 一生行かないであろうホールでしたが

あの あのバービーが再結成してくれるなら 頑張らなきゃってことで 独特の入場方法に

会場に入る前から疲れ果てながら 参加してまいりました

いや~ あまりの窮屈さと熱気と酸欠状態に 開始三曲目くらいで

「あたしってば ここで 倒れちゃうかも・・・」と真剣に心配してしまうくらいの

環境でしたが なんとか 最後まで存分に楽しめました

しかし 会場いっぱいの人で 拍手もこぶしあげるなんてことも 中々できず

出来れば バービーファンは もうみんな良いとしなので 椅子があるホールが良かったわというのが 正直な感想です しかし 杏子さん!!あなたは すごい!!全盛期と替わらず 「いつもより 余計回っております」状態 コンタもかわらずの声量で 大迫力

まあ 相変わらず MCは 下手なんだけどさ そこも 懐かしくって 四半世紀タイムスリップいたしました。

| | コメント (0) | トラックバック (4)