« 添い寝2 | トップページ | 記念日 »

生れて初めて

母の日に プレゼントを頂きました!!

毛皮をまとった子供たちしかいない 身としては 

贈ることはあっても もらうことなんか一生ないと思っていましたら

頂いちゃいました(≧m≦)

もちろん 贈り主も 毛皮の持ち主

かわいい キャバリア兄弟のビット・マップ君(* ̄ー ̄*)

  034

姫亡き後 私のキャバリア禁断症状を抑えるべく

ホテルにお預かりの時は もちろん それ以外でもすきあらば

お二人さんの迷惑省みず(笑)べたべた ハグハグ ぷにぷにと

おさわり 抱っこし放題(*´ェ`*)

たくさん たくさん癒しと愛を頂いてるのに~

ありがとね~  博多の仮の母ちゃんとして これからも頑張るよ

ちになみ うちのたまきさんからは 母の日一週間前に 

愛用のめがねを破壊していただき 新しいめがねを泣く泣く新調しざるを得ない

仕打ちと言うプレゼントを頂きました(≧ヘ≦)

|

« 添い寝2 | トップページ | 記念日 »

コメント

お久しぶりです。

綺麗なお花で…lovely
しかし…愛用の眼鏡を破壊…。たまちゃんの破壊する瞬間が浮かびます。(笑)

超可愛いのだけども、すべての動作がデカイから、お母さん大変ですねェcoldsweats01

投稿: 沙羅ちゃんのママ | 2009年5月14日 (木) 14時27分

沙羅ちゃんのママお久しぶりです♪

綺麗なお花でしょ^^

たまきは 相変わらずたまきをやってますよ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

投稿: しゅうくりいむ | 2009年5月23日 (土) 09時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1054062/29560737

この記事へのトラックバック一覧です: 生れて初めて:

« 添い寝2 | トップページ | 記念日 »