« 研修会 | トップページ | 生れて初めて »

添い寝2

随分前に 弘毅さんが ベットで一緒に寝てくれるようになったと書きましたが・・・

あまりの更新の頻度の低さに すぐ振り返られますね( ̄◆ ̄;)

実はそれから 程なくして たまきさんも ベットデビューしてしまいました

弘毅さんは 一緒に寝ても足元で丸くなってくれるので

大きさを感じないのですが

たまきさんは 気分は小型犬の大型犬なもので・・・

しっかりと体伸ばして寝てくれます

しかも 枕を使って寝ます

頭が黒く毛が長いので 人間が横で寝ているようです。

コウタマ兄弟のその日の勝者が(何の戦いかわかりませんが)母の広いベットで寝て

敗者が父の狭いシングルベットで寝るという決まりがあるようで^^;

夫婦二人とも なんとなく毎晩まっすぐ寝れていないような日々をすごしております(p´□`q)゜o。。

まあ 一緒に寝始めて たまきさんは かなり落ち着きが出てきたようで

我が家的には 犬と一緒に寝るというスタイルにこれからも落ち着きそうです。

しかし コウタマがベットに寝ることになったので あわてて買いにいった

ベットカバーが とても私好みでなく(≧ヘ≦) メルヘンチックなのが いただけないでっす。

030 ベットで寝る事にお許しが出たので 昼間もベットで寝る事が多くなったお二人さんです

|

« 研修会 | トップページ | 生れて初めて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1054062/29560911

この記事へのトラックバック一覧です: 添い寝2:

« 研修会 | トップページ | 生れて初めて »