« バービーボーイズ | トップページ | 研修会 »

お誕生日おめでとう

我家の天使 しゅうくりむの10回目の誕生日

今年は 別々の場所で迎えてしまいましたね

そちらには おばあちゃんもいるし 実家のメルもいる

お友達のモモちゃんも しゅうちゃんの後を追うように旅立ちましたが

今頃一緒に走り回っているのでしょうね。

おばあちゃんの手押し車に乗って 散歩とかしてるのかな

きっと 天国の生活を楽しんでいるのでしょうね

ママも元気にしていますよ

しゅうちゃんのでっかい弟達も 相変わらず元気です

しゅうちゃんにかわって パパの事務所の机を暖めている

紅葉も円造も元気です。

でも やっぱり あいたいな~ 抱きしめたいな。

|

« バービーボーイズ | トップページ | 研修会 »

コメント

はじめまして、お誕生日おめでとうございます(*^_^*)

投稿: 焼きそばマン | 2009年2月17日 (火) 23時22分

そうなんだ。
私からもお誕生日おめでとう♪

しゅうさんの気持ちよく分かるな。
私も会いたい人や会いたい子がたくさんいるもの。
もう一度この胸に抱きしめることができたらどんなにいいだろうね。

↓知ってるよ~
私はBOOWYが好きだけど、杏子の声もいいよね~

投稿: maropy | 2009年2月18日 (水) 13時00分

焼きそばマンさん

はじめまして ようこそ いらっしゃいました

ありがとうございます^^

投稿: しゅうくりいむ | 2009年2月18日 (水) 19時16分

maropyさん

ありがとね

二度と抱くことができない別れだから やっぱり生きてる間に後悔しないように 愛さなきゃいけないんだよね でも やっぱり どんだけ 愛してもたりないね~

別れってそういうことなんだね。

投稿: しゅうくりいむ | 2009年2月18日 (水) 19時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1054062/28156718

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日おめでとう:

« バービーボーイズ | トップページ | 研修会 »