« 改名!! | トップページ | お誕生日おめでとう »

バービーボーイズ

バービーボーイズって ご存知?

うちのスタッフには あっさり「しりません」といわれましたが^^;

昨夜 再結成ライブに行って参りました

しかも ツアー初日

場所はZEEP 福岡

オールスタンディングのZEEPは 私は 一生行かないであろうホールでしたが

あの あのバービーが再結成してくれるなら 頑張らなきゃってことで 独特の入場方法に

会場に入る前から疲れ果てながら 参加してまいりました

いや~ あまりの窮屈さと熱気と酸欠状態に 開始三曲目くらいで

「あたしってば ここで 倒れちゃうかも・・・」と真剣に心配してしまうくらいの

環境でしたが なんとか 最後まで存分に楽しめました

しかし 会場いっぱいの人で 拍手もこぶしあげるなんてことも 中々できず

出来れば バービーファンは もうみんな良いとしなので 椅子があるホールが良かったわというのが 正直な感想です しかし 杏子さん!!あなたは すごい!!全盛期と替わらず 「いつもより 余計回っております」状態 コンタもかわらずの声量で 大迫力

まあ 相変わらず MCは 下手なんだけどさ そこも 懐かしくって 四半世紀タイムスリップいたしました。

|

« 改名!! | トップページ | お誕生日おめでとう »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1054062/28070235

この記事へのトラックバック一覧です: バービーボーイズ:

» バービーボーイズ コンタ [youtube動画☆新着ニュースblog]
バービーボーイズ/eeney meeney barbee moe(DVD付)商品価格:3,150円レビュー平均:0.0 20090216 渋谷三昧???バービーボーイズ LIVE TOUR'09『Re:BARBEE BOYS』 ツアー中です 完成したオススメの『バービーボーイズ占い』とやらが見たい. バービーボーイズの好きな曲GPに投票したい. バービーボーイズの好きなアルバムGPに投票したい ...(続きを読む) 2.15バービーボーイズ復活ライヴ2.15(日)Zepp Tokyoで行われる、... [続きを読む]

受信: 2009年2月17日 (火) 17時21分

» バービーボーイズ 復活 [お取り寄せ通販カタログ]
●バービーボーイズ“eeney meeney barbee moe”CD+DVD(2007/4/25)商品価格:3,150円レビュー平均:0.0 バービーボーイズは完全復活するでしょうか? ... [続きを読む]

受信: 2009年2月17日 (火) 18時39分

» バービーボーイズ コンサート [今日の話題の業界ニュース速報]
バービーボーイズ 復活 RSR 広島 バービーボーイズ 復活 RSR 広島復活フェス、皆さん行きますか?バービーボーイズ復活は嬉しいのですが単独が良かったなぁと思うのは私だけではないはず。(続きを読む) バービーボーイズのメンバーの消息。 バービーボーイズのメンバーの消息。バービーボーイズ。大好きでした。結婚前にCD売ってしまい最近レンタルしました。またはまっています。若かったころを思い出してます。2007バージョンのアルバムでたら売れると思うんだけど。そうそう、ドラマにも出ていました。ハスキ... [続きを読む]

受信: 2009年2月18日 (水) 09時11分

» バービーボーイズ [グラビアアイドル 薫桜子 画像 動画 写真集 情報]
バービーボーイズ 復活 RSR 広島 バービーボーイズ 復活 RSR 広島復活フェス、皆さん行きますか?バービーボーイズ復活は嬉しいのですが単独... [続きを読む]

受信: 2009年2月18日 (水) 09時55分

« 改名!! | トップページ | お誕生日おめでとう »