« 今年もあと二日 | トップページ | バービーボーイズ »

改名!!

ブログのタイトルを 新しい年を迎えるにあたり 若干手直し(* ̄ー ̄*)

天使はもちろん しゅうくりいむ

怪獣は・・・何の訂正も無く 弘毅とたまきの兄弟

姫は 紅葉さん♪

かなーーーーーーりのおてんば娘ですが 最近おんなっぷりが上がり(誰が言ったのか? 爆)

キャラもかなりの女王様 姫というより 女王なんだけど まあそのうち 大人の女になってくれるでしょうという期待をこめて^^

で!!このたび猫より格上(格下げともいう!?)なまけものは もちろん円造さん♪

干支の牛さんでも 良かったんだけど お乳出さないし ただ なまけてるだけなので

食っちゃ寝 食っちゃ寝をやっている 円造にしてみれば 戸籍上の母の真似をしているだけさとでも言いたいでしょうが(;´д`)トホホ…

せめて 育ての母(スタッフおとさん)のお手伝いでもして もう少し お泊りのワンちゃんの遊び相手に活動してほしいものです^^

こんな 我が家ですが 今年も一年よろしくお願いします

あっ もしかしたら 今年中に姫は2になるかもです( ̄ー ̄)ニヤリ

|

« 今年もあと二日 | トップページ | バービーボーイズ »

コメント

あけおめでーす♪
あっ!喪中。。。失礼いたしました(汗;

姫が増えるの楽しみにしてますよーん。
キャバ中復活かなぁ…

とりあえず、今年もよろしくお願い致します。

本日より仕事のチョロぱぱでした(涙)

投稿: チョロぱぱ | 2009年1月 3日 (土) 12時50分

それは大変でしたね。
無理してませんか?お疲れではないですか?
何にでも一生懸命のしゅうさんの体が心配です。

ニャンズ大きくなったね~
姫が2になるとは?
こりゃまた楽しみ^^

投稿: maropy | 2009年1月 7日 (水) 13時52分

昨年はいろいろとお世話になりました。o(_ _)oペコッ
今年も宜しくお願いしますhappy01
ブログのタイトルみて…、ん?って思い、内容を読んでみると納得flair
姫がもう一人増えたときはすぐにアップupしてくださいねェ~shine

投稿: 沙羅ちゃんのママ | 2009年1月 7日 (水) 14時28分

ご無沙汰しています。
遅ればせながら今年もよろしくお願いします。
去年はいろいろありましたね、しゅうくりいむさんにとって。
今年はもう1匹増えるかも・・・?とのこと。ン~、誰だろう?と楽しみにしています。
サーナも相変わらずですが、すてきなレディに慣れるようただ今更生中、改造中です^^
乞うご期待!(笑)

投稿: Emi&Nina | 2009年1月10日 (土) 20時38分

チョロぱぱ♪

師匠!!(今年もこれで^^)
あけおめでよいよ(* ̄ー ̄*)

うちの旦那が どうしてもキャバ嬢がほしいらしい(笑)
あの お金を貢がされ感(爆)が男どもは快感なのかな┐(´-`)┌

まあ 旦那には 子供を諭すように 責任を持って 迎えなさい!!責任がもてないようなら 飼うな!!と言っております┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

でも キャバ嬢一家に一キャバで ほしいよね
( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: しゅうくりいむ | 2009年1月11日 (日) 16時39分

maropyさん♪

↓コメント返さないでごめんね

色々あって この先も色々ありそうで 恐怖です(;´д`)トホホ…
長男しかも 本家で・・・(この点々はあったときにでも 笑)

手抜きはお手の物(仕事以外ね(*^-^))大丈夫よん 

春先にでも 一家でそちらへ上陸計画中♪
そんときは よろしくね^^

投稿: しゅうくりいむ | 2009年1月11日 (日) 16時44分

沙羅ちゃんのママ♪

こちらこそ 大変お世話になりました^^
たまには たまちんに会いに来てやってくださいな♪
ちっとも変わってないから(;´д`)トホホ…

投稿: しゅうくりいむ | 2009年1月11日 (日) 16時45分

Emi&Ninaさん♪

ことらこそ すっかりご無沙汰です
自宅のパソは たぶん一ヶ月くらい 起動してないです^^;

姫でしょう♪私も本当にほしいけど コウタマいるし 紅葉と円造もいるし 小型犬の子育て随分してないし・・・

でも 私や旦那もそうだけど やわらかいものを抱っこすることにそろそろ餓えてきて^^;
残念ながら 紅葉も円造も抱っこ猫ではないのよね^^;私の両親も 抱っこに餓えてて紅葉たちに会うたびに抱っこしようとするけど 拒否されて(;´д`)トホホ…

投稿: しゅうくりいむ | 2009年1月11日 (日) 16時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1054062/26662451

この記事へのトラックバック一覧です: 改名!!:

« 今年もあと二日 | トップページ | バービーボーイズ »