« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

改名!!

ブログのタイトルを 新しい年を迎えるにあたり 若干手直し(* ̄ー ̄*)

天使はもちろん しゅうくりいむ

怪獣は・・・何の訂正も無く 弘毅とたまきの兄弟

姫は 紅葉さん♪

かなーーーーーーりのおてんば娘ですが 最近おんなっぷりが上がり(誰が言ったのか? 爆)

キャラもかなりの女王様 姫というより 女王なんだけど まあそのうち 大人の女になってくれるでしょうという期待をこめて^^

で!!このたび猫より格上(格下げともいう!?)なまけものは もちろん円造さん♪

干支の牛さんでも 良かったんだけど お乳出さないし ただ なまけてるだけなので

食っちゃ寝 食っちゃ寝をやっている 円造にしてみれば 戸籍上の母の真似をしているだけさとでも言いたいでしょうが(;´д`)トホホ…

せめて 育ての母(スタッフおとさん)のお手伝いでもして もう少し お泊りのワンちゃんの遊び相手に活動してほしいものです^^

こんな 我が家ですが 今年も一年よろしくお願いします

あっ もしかしたら 今年中に姫は2になるかもです( ̄ー ̄)ニヤリ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »