« 毎日思うこと | トップページ | 今年もあと二日 »

初体験

初体験といっても あまり良いほうの初体験ではないのですが・・・

旦那のお父さんの具合が良くなく 先日人生初めて病院で夜をすごしました( ̄◆ ̄;)

血圧と心拍数を表示する器械とにらめっこしながら いろんな音が聞こえる病院の夜中は

独特ですね

休むまもなくナースコールで呼び出される看護士さん(部屋が ナースセンターの隣だったもので)

大変なお仕事だとつくづく感じました。

家族でも出来ないよと思うことをやってくれ 頭が下がります

モンスターペイシェントなる人々がいるようですが こんな姿を見たら ひどいわがままなんていえないよね~と思いましたわ。

写真はその病院への行きがけに 遭遇した霧です

怖かったわ 真っ白なんだもんΣ(゚д゚lll)アブナッ !Photo

|

« 毎日思うこと | トップページ | 今年もあと二日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

しゅうさんと同じ体験をさせたことあります。(滝汗
ICUでベットから落ちたり
トイレで用足し中に倒れたり
長いこと病室にいて、最年少のベテランなんて言われてました( ̄Д ̄;;
看護婦さんや看護にあたる家族に感謝し続けています♪

投稿: かたさん。 | 2008年12月14日 (日) 21時48分

お疲れ様^^
お父様その後具合はいかが?


私は半年病院で寝泊りしたことあるよ。もう随分前の事だけど。
でもその時のことは昨日の事のようにはっきりと覚えてる。
忘れようにも忘れられない経験でした。


お父様どうぞお大事にね。

投稿: maropy | 2008年12月15日 (月) 11時07分

お父様の体調はいかがでしょうか
当時を思い出してしまいました。
しゅうさんも車の運転お気をつけて下さいね。

投稿: ソニアママ | 2008年12月18日 (木) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1054062/26149229

この記事へのトラックバック一覧です: 初体験:

« 毎日思うこと | トップページ | 今年もあと二日 »