« 添い寝 | トップページ | 毎日思うこと »

添い寝 その後

弘毅さんが 私のベットに寝るようになって・・・

犬たんぽのおかげでぬくぬくかと思いきや

なんだか 気がつけば 肩は布団から出て 体はベットぎりぎりの所で止まってる状態

なんだか 寒いんですけど。゜゜(´□`。)°゜。

一応人並みの(笑)ダブルベットなんですが 弘毅さん初めは足元で丸くなっていたのが

最近はベットの真ん中で寝ているのだ

これが姫くらいの体なら どっこいしょっと 足を体の下にいれ

わんの体をお腹の上まで持ってきて お腹に犬たんぽ状態で寝れるんだけど

さすがに弘毅さんじゃびくとも動きません。

布団を引っ張りたくても 重い(u_u。)

これを阻止するためには 弘毅さんより先にベットに入るしかないですわ

ちなみに 弘毅さん隣の旦那のベットには 一度しか寝た事が無い

というか 私が一度意地悪して「やっぱり 乗ったらだめ」といったら

旦那のベットに寝ちゃった

彼のベットは私のよりもちろん狭いので(爆)すごい寝方になってたわ

ええ もちろん 旦那の寝相がね(笑)

|

« 添い寝 | トップページ | 毎日思うこと »

コメント

ソニアもこの一ヶ月、二階まで上がって来て
私の足元で寝てくれています。
心境の変化か?体調か?寒くなったからか?

とっても嬉しいのですけれど~~
しゅうママと同じ状態です。
牛乳を飲んでいる間に急いでお布団にもぐりますが
時に肩が寒い~~
などとコメントしたら二階に来なくなったら困る・・・・と
相変わらず神経質な私です。
しゅうママも風邪をひかないでね。

投稿: ソニアママ | 2008年12月 6日 (土) 13時25分

ソニアママ♪

ソニア家も一緒なのね
何なんだろうね お姉ちゃんが寝るところと思っていたと思うんだけど ある日突然。彼の中でおねえちゃんはもう 帰ってこないんだって わかったのかな。

コメントしたら・・・っていうのわかる~わかる(*≧m≦*)私も なんか 言葉にしたらってよく思うし。

ソニアママこそ 風邪ひかないでね そちらは 半端でないだろうから あっ かえって室内はこちらより暖かいんだろうね^^

投稿: しゅうくりいむ | 2008年12月 6日 (土) 14時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1054062/25953486

この記事へのトラックバック一覧です: 添い寝 その後:

« 添い寝 | トップページ | 毎日思うこと »