« 添い寝 その後 | トップページ | 初体験 »

毎日思うこと

コウタマの散歩コースに 某国立大学の学生寮がある

この国立大学 来春から郊外の新校舎へ完全移転の為この学生寮もなくなるそうだ

ここの寮祭は有名だったな~とか思いながら歩いているんだけど

国立大の寮のためか ここって結構な広い敷地でそれを フェンスで全部囲ってある

しかも グランドもあり 一部芝生状態

これって これって 広大なドックランじゃん(* ̄ー ̄*)

うらやましげに 毎日横を歩いております

何百万歩譲っても ドックランには なんないよね~

006 そんなに見つめても 無理だよ。

|

« 添い寝 その後 | トップページ | 初体験 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

もったいないね~
車で走ってても空き地を見るとついランにいいなあって思ってしまう(笑)
しゅうさんも一緒だーって笑っちゃったsmile

投稿: maropy | 2008年12月 9日 (火) 11時28分

maropyさん♪

やっぱり 思うところは同じだよ^^

夏は 川とか見ると 車停めるところあるかな?降り口は?とか思うもん (笑)

投稿: しゅうくりいむ | 2008年12月12日 (金) 13時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1054062/25959633

この記事へのトラックバック一覧です: 毎日思うこと:

« 添い寝 その後 | トップページ | 初体験 »