« 頑張れ わたし♪(笑) | トップページ | 久々に »

模様替え

今の家に住んで 6年

なんだかんだと 家具も増え・・・これが また コンセプトバラバラ

怪獣も二匹となり 動きやすいように 安全なようにと家具を配置していたら

なんとも 人間の住みにくく くつろぎにくい部屋となり・・・

思い切って インテリアコディネーターなる職業の方に

二時間一万円で相談し 模様替えを実行

今までほとんど使っていなかった南のお庭側の部屋をリビングにして

来客が多い我家ということで ダイニングテーブルを その隣の部屋の真ん中にど~んと配置 初めは 「え~自分で考えればいいやん」とせこい旦那も文句を言っておりましたが実際配置換えをしてみたら「いいね~ なんか 落着くね~」ですってconfident

やっぱり 専門家にお任せするのが 一番ねnote

なんだか 最近あまりいい流れがきてない気がする我家

模様替えでリフレッシュとなるでしょうかね

写真は 我家の一番大切な家電 テレビ(爆)

結婚10周年ですでに 四代目です(* ̄ー ̄*)

だってさ 会話がないんだもんε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

175

|

« 頑張れ わたし♪(笑) | トップページ | 久々に »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お部屋の模様替えをすると気分転換になりますよね~
TV4代目って~~凄い
階下でも今年大きなTVにしたけれど、会話がなくなるようです。
ん~~~?我が家の10年目はどうだったかしら・・・・
充実した日を送っていたように感じますわ
自分のしたい事をしていたような気がします。。。

投稿: ソニアママ | 2008年11月 9日 (日) 22時29分

プロに頼んで模様替えした部屋見たい!
アップして~ ヽ(´▽`)/

模様替えか~
うちはまたまた引越しするかもwobbly

投稿: maropy | 2008年11月10日 (月) 13時13分

ソニアママ♪

模様替えって ちょこちょこしてたけど なんせ模様替えする人間が同じなので どうもうまくいかず・・・

テレビの配置をがらっと替え 部屋が広くなった感じです^^

ソニアママは 充実してたのね~
もう一緒にお店してた時期なのかしら

今は色々大変な時期なので 夫婦で力をあわせないといけないので がんばって会話するようにしなきゃ^^;

投稿: しゅうくりいむ | 2008年11月17日 (月) 17時16分

Maropyさん♪

プロに頼んで配置は良くなったけど いかんせん家具がそのままのコンセプトバラバラなので ご披露するにはお恥ずかしいので・・・ いつか見に来て(笑)

お引越しか~ 写真で見る限り おしゃれな感じがするけど 住むとなると 色々考えるよね~

投稿: しゅうくりいむ | 2008年11月17日 (月) 20時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1054062/25109872

この記事へのトラックバック一覧です: 模様替え:

« 頑張れ わたし♪(笑) | トップページ | 久々に »