« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

添い寝

姫が逝ってちょうど四ヶ月目の日に 異変は起こった!!

それまで どんなに「ねえねえ 弘毅さん~ ママのベットで寝ようよheart04」と誘っても

断固として拒絶していた弘毅さん(旅先では 必ず私のベットの足元で寝ているのに)

まず 体半分ベットにのせ 上目づかいに「ねえ ママ乗ってもいい?」とでも言いたげな感じで私を見る 「えっ 一緒に寝てくれるのsign02 どうぞ」というと いそいそと

ベットにあがりこみ丸くなる

その日以来 弘毅さんと毎晩添い寝してますheart01

いいのか悪いのか よくわからないけど 姫がいなくなって 広くなったベットに寝るのが寂しかったのは 正直なところ

姫が弘毅に「よろしくね」といいにきたのかもねな~んて 考えたら

また涙が出てきましたが 弘毅さんの心境の変化が不思議です

えっ たまちゃんはってsign02coldsweats01

たまちゃんは 何ヶ月も前に夜中の庭に出没した ネコさんへの思いが断ち切れなく

フリーにしていると 寝室を夜中走り回っているので またハウスで寝せるようになりました しばらくは フリーで寝てたんだけどね 

今年も犬タンポのおかげで 寒い思いをせずにすみそうです174

| | コメント (2) | トラックバック (0)

携帯カメラ

001 今の携帯のカメラは デジカメ要らずとかゆうけど・・・・・・私最近 新しい携帯に替えたのですが とっても不満なんです。えっ モデルが悪いと言うのは なしね(・_・)エッ....?

とっても写り悪いでしょ~。真剣 購入一ヶ月でまた機種変しようかとお悩み中 これじゃ 古い携帯の方が 写りよかったわよ(-゛-メ)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

久々に

テレビを見て ときめいております

今 一番気になる素敵な人heart04

チームバチスタの栄光や 相棒シーズン7にゲスト出演

なんだか高貴なお顔がとっても素敵

いまいち このプロフィール画像はイメージが違うんだけど NHKの海峡でブレークの模様

これから 大注目ですぞ( ̄ー+ ̄)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

模様替え

今の家に住んで 6年

なんだかんだと 家具も増え・・・これが また コンセプトバラバラ

怪獣も二匹となり 動きやすいように 安全なようにと家具を配置していたら

なんとも 人間の住みにくく くつろぎにくい部屋となり・・・

思い切って インテリアコディネーターなる職業の方に

二時間一万円で相談し 模様替えを実行

今までほとんど使っていなかった南のお庭側の部屋をリビングにして

来客が多い我家ということで ダイニングテーブルを その隣の部屋の真ん中にど~んと配置 初めは 「え~自分で考えればいいやん」とせこい旦那も文句を言っておりましたが実際配置換えをしてみたら「いいね~ なんか 落着くね~」ですってconfident

やっぱり 専門家にお任せするのが 一番ねnote

なんだか 最近あまりいい流れがきてない気がする我家

模様替えでリフレッシュとなるでしょうかね

写真は 我家の一番大切な家電 テレビ(爆)

結婚10周年ですでに 四代目です(* ̄ー ̄*)

だってさ 会話がないんだもんε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

175

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »