« あっという間に | トップページ | 円造さん おかまになる »

許せん!!

毎日テレビや新聞で騒がれている 「事故米」のお話

焼酎王国九州は 大打撃

お気に入りの焼酎メーカーが テレビで取り上げられ 回収作業をしているし

まじめに販路拡販に取り組んできたのに かわいそうだよね

と 怒り心頭の中 その酒造の焼酎を昨晩 一升瓶でキープ

Hirota_010 やっぱり美味しいわ~

しかも 旦那の支払だと より美味しく 沢山のめるわ( ̄ー ̄)ニヤリ

しかし あの農水相のおじさん いい加減にしてよね

福岡の恥だよ。

先日実家の夏祭りに来てたんだよね

まだ 大臣就任前だったけど。

|

« あっという間に | トップページ | 円造さん おかまになる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

色んなとこへ、被害が及んでいるようですね。
うちも焼酎ショッチュウ飲んでるけど(笑)←しゃれじゃないよ、
これからは焼酎も飲めんなぁ。。。とぼやいていましたが。
まだまだ被害が広がるんだろうか・・・?

投稿: Emi&Nina | 2008年9月13日 (土) 11時09分

よぉっ!酒飲みの鑑~bottlebleah

西酒造は、薩摩焼酎を全国ブランドへ育てた功労者ですよね。
温故知新の精神で 次々に私達を楽しませてくれる
美味しい焼酎を造ってくれています。

頑張れ~~!西酒造ぉ~~~sign03

投稿: あびまま | 2008年9月13日 (土) 11時39分

超おひさでございます♪
っていうか、焼酎ネタに釣られますた(笑)
富乃宝山。。。オイラも前によく飲んでたよ~
芋焼酎でも、米麹使ってるもんねぇ…
酒飲みには、困った話でございます。
そんなオイラ、、、
最近は、紙パックの黒霧を愛飲しております(汗;
っていうか、お酒回収するなら…
オイラが、ぜーんぶ引き取りまーす!(爆)

投稿: チョロぱぱ | 2008年9月18日 (木) 12時40分

Emi&Ninaさん♪

返信激おそでごめんなさいcoldsweats01

ニーナ家も焼酎飲むの?
なんだか ワインとかがお好みのイメージwine

まあ 今更 セーブしても もう手遅れだよと思うんだよね
昨日今日 偽装が始まったわけでないだろうしね。
困った世の中だthink

投稿: しゅうくりいむ | 2008年9月20日 (土) 16時49分

アビママ♪

このキープがあるうちに また飲みにいこうね♪
たぶん あと1回分くらいはあるかな( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: しゅうくりいむ | 2008年9月20日 (土) 16時50分

チョロぱぱ♪
いや 師匠♪と呼ばせていただくわ(* ̄ー ̄*)

いろんな事があった我が家ですが 来年中には 姫二号をと考え中です
やっぱり キャバ中なもので 最近禁断症状が!!(゚ロ゚屮)屮

焼酎天国の九州にリターンなさいませ
出来れば 我が家の近くに( ̄ー+ ̄)

投稿: しゅうくりいむ | 2008年9月20日 (土) 16時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1054062/23706708

この記事へのトラックバック一覧です: 許せん!!:

« あっという間に | トップページ | 円造さん おかまになる »